2022年 今年もよろしくお願いします。

おけましておめでとうございます。

福岡市那珂川市春日市を中心に活動しています

税理士の深町美智子です。

九州地方では気温がぐんと下がった年末年始でしたね。

年始早々の失敗といえば、

年末に購入した「かずのこ」を塩水につけたまま、冷蔵庫の奥にしまいこみ、

すっかり忘れ、

1月3日になって思い出しました!

丸4日の間「塩抜き」がされていました。。。

さて2022年の目標です。

1.ランニング実行(5キロ×週3)

2.読書時間をつくる

3.整理整頓をこころがける

今年もどうぞよろしくお願いします。

今後は税務に関する投稿等も行っていきたいと思います。

娘リクエストの誕生日プレゼント。リカちゃんハウス。しばらくリカちゃんごっこが続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です